ミニピン・ぴんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状舞台裏

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あのぉ〜 確認でしがぁ〜
  これやったら ご褒美くれまっしかぁ〜?


画像







こんなかんじでどぉっしかぁ〜?

画像







ねえ〜ねえ〜 「おやつ」くらさぁ〜い!!

画像







もう やりたくないよぉ… ご褒美しょぼいし…

画像







なんで こんなのかぶんなきゃいけないっしかぁ〜!
   かっこわるっ!! 
  
   んっ もぉ〜う!!!!


画像




片手に「おやつ」片手に「カメラ」
そして 落ち着きのない茶色いおっさん…

大変だったんすよぉ〜





モデル代:犬用チーズ(いくら大10〜15個くらい)


報酬が少なすぎっっす!<ぴん>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休日手当(報酬)てがほしいようで、ぴんちゃんは・・・
なかなか似合ってましゅよ〜

いつまでもおとなしくしてないのが当たり前?
我が家だったら耳はもうないな(T~T)

ソラ
2008/01/05 20:35
★ソラさん★
<ぴん>は最近はかなり落ち着いて(?)しまって
破壊王ではなくなりました…(ちょっと寂しい)
以前はぬいぐるみなどあっという間でしたけど。。。
QP
2008/01/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状舞台裏 ミニピン・ぴんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる